かたつむり

かたつむりのパーツができました.
170509_Snails1S.jpg(クリックで拡大)
少し写真が暗いですが・・・.
そろそろあじさいの季節です.


シャクナゲ

シャクナゲ(石楠花)のパーツです.
170502_Shakunage.jpg
いろいろな色の種類がありますよね.



カンバスの付け足し

前回のカンバス作品が少し寂しかったので,付け足しをしました.
170410_DandelionP1S.jpg
170410_DandelionP3S.jpg
桜とタンポポを付け足したので,印象が大きく変わる訳ではありませんが,少しにぎやかになりました.





カンバス

カンバスパーツを使った筒細工ができました.
170405_Dandelion3S.jpg
カンバスの後ろにタンポポが咲いています.

170405_Dandelion4SS.jpg
上手くフォーカスがあっていませんが,拡大.

170405_Dandelion2S.jpg
ただし,左側の扉がやや寂しいので,付け足しをするか考え中です.



新しいパーツ

新しいパーツができました.

鯉のぼりと兜
170324_Koi-parts4S.jpg

カンバスと絵の具
170324_Paint-parts1S.jpg

鯉のぼりを作ってから,さすがにまだ早いかと思い,お絵描き道具を作り始めました.
筒細工に上手くまとめられるといいのですが・・・.


プロフィール

小だぬき

Author:小だぬき
暇なの?と言われつつ細工物に精を出すたぬきです.雑食.半夜行性.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる